SSブログ

笑ってはいけない & 新年あけましておめでとうございます [Blog]

新年あけましておめでとうございます。

Ryuです。

昨日は、「笑ってはいけない」シリーズが放送されましたね!

昨日のBlogの通り、夜中から見ましたが・・・

今年も最高におもしろかったです!

お腹が壊れそうなくらい笑ってしまいました。

今年のテーマは「探偵」でしたね。

年明け正月早々から、ビール・ハイボールを片手に、

そしておつまみを準備して、「笑ってはいけない」を見る。

なんという幸せな時間でしょう。

でも、あっという間に時間はすぎ、サラッと見終わってしまいました。

なんだか、過去の放送分も見たい衝動が・・・

病院、新聞社シリーズなど色々ありますけど、

みなさんはどのシリーズが一番のお好みなんでしょう?

私は・・・今は一番は選べないです・・・

なので、過去放送分ももう一度見てから決めたいと思います。笑

さて、本日は2016年01月01日。元旦。

新しい1年のはじまりですね!

今年の目標はみなさん既に考えているんでしょうか?

私は、このBlogのはじめにも書いたんですけど、

このBlogを少しでも大きくしたい!

ちゃんと文字に起こして、物事(気になったこと)を残すことを

目標の一つにしたいと思います。

あとは、最近、怠けた体になってきたということもあり・・・

健康維持のために、トレーニングにも力を入れようかと思っています。

昨年からジムに入会し、週に一度くらいは体を動かすようにしていたのですが・・・

やっぱりサボってしまう週もあり・・・

なかなか継続出来ていないので・・・

今年は、ジムに行くことを習慣化できるようにしたいと思います。

このBlogもジムも習慣化出来てしまえば、きっと継続してできるはず!

最初のうちはやめそうになっても、そこでひと頑張りして、

なんとか習慣化したいと思います。

それでは、そろそろ実家でのお節タイムなので締めます。

今年の正月、食べ過ぎ飲み過ぎで太らないように注意しないと!

ジムで怠けた体を絞るのに、正月早々ブクブクになってしまうと元も子もないので 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。