SSブログ

【CryptoTab】無料でビットコインを稼げる 今からでも大丈夫!CryptoTab「クリプトタブ」の登録方法の手順と使い方 [ビットコイン]

無料で簡単登録

CryptoTabの登録ページ!
ビットコインが、無料で勝手に増えます!
こんなにお得なものはない。おすすめのブラウザをPC、スマホにインストールしよう!!!!!

実はビットコインはずっと気になっていたんですけど、始められていませんでした・・・
時既に遅し・・・かもしれませんし、ビットコインを買うのはちょっと不安だし・・・
と思っていたところ、無料で貯められるというWEBブラウザを見つけました!

無料でビットコインを稼げるCryptoTab。
気になったので調べて、登録しました!
一日目の成果も残します!

・ビットコインを始められていない
ビットコインは気になってはいたんですが、乗り遅れてしまい・・・
今更始めるのも不安な思いも残っていて、まずは無料タダで貯められる方法ないかな?と
いらべてみたところ、ありました!

CryptoTabの登録ページ!
ブラウザを開いてるだけでマイニングできるブラウザです。

・その前に、マイニングって??
私も初心者なので、マイニングって知りませんでした。簡単に説明すると、ビットコインなどの仮想通貨を生産(採掘)する方法です。マイニングするために、自身のパソコンを使って、ほんとに少量ですが勝手に生産してもらえる方法がここにありました。

CryptoTabの登録ページ!

他にもマイニングソフトなどあるみたいですが、CryptoTabはそれらよりも簡単に導入(インストール&開始)できると思うので、気軽にご自身のPCやスマホやタブレットにインストールして、ビットコインを貯めましょう!

CryptoTabの登録ページ!

・CryptoTab[クリプトタブ]って?
CryptoTabは、自身が持っているPCのCPUを使って無料でビットコインのマイニング(採掘)が出来るツールです!

CryptoTabの登録ページ!

・どうやって貯められる?
実は、このブラウザは、以前はGoogle Chromeの拡張機能で利用できていたほど簡単なシステム!
しかし、最近では拡張機能が使用出来なくなくなり、独自のブラウザが登場しました。

CryptoTabの登録ページ!

このブラウザは、Google Chromeとほぼ同じ使い方で使用できますが、
ビットコインを貯めるのであれば、ブラウザを開いておくだけでOK!
普段は、今まで使用しているブラウザをWEBサイト閲覧してもOKです。

・換金できるの?貯めても出せないんじゃない?
WEBで換金できたか調べてみたところ、換金確認できた報告が見当たりました。
むしろ、タダでゲットできたので、最悪換金出来なくても、リスクはないですが、実績多いみたいなので私も頑張って貯めたいと思います(^o^)
ただし、マイニングで貯まったビットコインを換金するときの最低金額は0.00001BTC(=1000satoshi)とのことですが、非常にハードルが低いことも大きな強みかもしれません。

・CryptoTabを使うには?
使い方はとても簡単で、以下のオフィシャルサイトからフリーソフトをダウンロードすればOKです!
CryptoTabの登録ページ!
換金には会員登録が必要ですが、Googleのアカウントあれば登録簡単なので始めやすいです。
スクリーンショット 2020-05-17 22.16.22.png



基本英語での誘導ですが、Google Chromeでは日本語へ翻訳したり便利な機能もあるので、翻訳表示したら簡単だと思います!

CryptoTabの登録ページ!

・インストールしたけど、もっと貯めるには?
地震だけで貯めるのもアリですが、仲間を誘うのはさらに有効です!
以下のように、アフィリエイトをすることで、自身にマイニング+の成果が得られます。
無料ですし、仲間も誘って皆で盛り上げていきたいですね!!
スクリーンショット 2020-05-17 22.23.53.png


CryptoTabの登録ページ!・更に?? スマートフォンやタブレットにも導入が出来ます。 Andoroid、iPhone、iPadなどにも導入可能です。 スピードはPCに比べて遅いですが、合わせ技でビットコインを貯めていくことが出来ます。 CryptoTabの登録ページ! その他、CLOUD BOOSTという機能もあり、普段の使い方よりもさらにスピードを上げる手段もあるそうです! 稼げるビットコインが5倍に跳ね上げることも可能とか?(ただし、有料) ・まとめ いかがでしたか。 私と同じように、ビットコインになんだかんだで始められてなかった皆様。 一緒に、無料でビットコインを貯めてみませんか? 完全無料なので、リスクはないです。 gmailあれば会員登録も簡単ですし、別途ビットコインを扱える口座を準備すれば、換金も簡単に可能とのことですので、気軽に貯ビットしませんか?? ↓ ↓ CryptoTabの登録ページ! ・初日の成果は? 初日、4-5時間経過した結はこんな感じ! なかなか溜まっているのか?少ないのか? 詳しい方押してください! スクリーンショット 2020-05-17 23.32.04.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。