SSブログ

食べ過ぎ注意報(正月バージョン)、正月の定番モノ [Blog]

こんにちは、Ryuです。

昨日、Blogにて食べ過ぎないように注意したにも関わらず・・・

やってしまいました・・・

元旦から食べ過ぎ・・・

飲み過ぎ・・・

やばい・・・

でもお節料理が美味しすぎて、どうしても食べてしまいます・・・

なんでこんなにお節料理ってたくさん食べられるんでしょうね?

いつもと違う食事だからでしょうか?!

海鮮モノ(私は大量のお刺身が好き)、豆もの、山もの・・・

お雑煮にお餅!

ウチの場合は、赤飯もあります。

そりゃ食べるでしょ・・・

どれもこれも食べておかないと損する気がして・・・

食べちゃうでしょ・・・

ちょっとこの後運動しに出かけようかと思います。

たくさん食べたかったら、運動する!

この意気込みで食べたいと思います。笑

ところで、最近の正月の定番モノといえば何を思い浮かべますか?

福袋、初売り、面白いテレビ番組などなど・・・

その中でもテレビ番組を挙げるとすると、

ここ最近では本当にお笑い番組が多くなった気がするのは私だけでしょうか?

私が小さい頃は、かくし芸大会がありましたね!

あの番組好きだったなぁ、なんて思い出したりします。

それにしても、お笑い番組が増えましたよね。

私が昨日観た「笑ってはいけない」シリーズの後に、

これまた面白い番組があるんですよね。

ナインティナインさんの「おもしろ荘」。

毎年、売れていく芸人さんが出演していると話題のアノ番組ですね。

実はそれも録画しちゃいました。

「笑ってはいけない」シリーズからの「おもしろ荘」なので、

そんな体力は私には無かったので、どちらも録画しちゃいました。

それを昨日夜観たんですけど・・・

コレまた面白かった!

シュールな人がいて、ツボに入りました!!

正月って、楽しくなりますね!

楽しく正月を迎えられるってのはとても良いことですね。

この後も、おそらくたくさん面白い番組があるんだろうなと

楽しみにしながら正月を過ごしたいと思います!

あっ、スポーツのやつも楽しみですね。

こりゃ寝不足確定です・・・

でも一年に一回くらい、夜更かし連チャンでもOKとします!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。