SSブログ

家族よりも家族な仲間たち [Blog]

おはようございます。
と言うか昼過ぎですね・・・
実家に帰ってきて、2日。
やっぱり地元は落ち着きますね。。。
なんでなんでしょう、この落ち着く気持ちは!
もちろん、普段自分が暮らしている部屋も落ち着く部屋なはずなのに・・・
でも、自分の今の年齢の半分以上暮らしてきた地域だから、落ち着くのは当たり前ですかね。
私は、大学院修了まで地元にて生活し、就職を機に関東へ出てきました。
関東生活も結構長くなったからか、都会にも慣れてきた気もしますが、
やっぱり地元に帰って数日生活するのと、関東で日頃過ごすのでは何かちょっと違う気がします。
どちらも楽しいことたくさんですけどね!

ところで、タイトルにも書きましたが、
私には家族よりも家族かもしれないという仲間が居ます。
それは、小学生から同級生の仲間達。
昨日は、その仲間達との同窓会があり、たくさん飲んできました・・・
ということもあり、昨日はBlog更新できず、
そして今日も昼に近い時間になってしまってます。
Blogv立ち上げた時にこのBlogをコツコツ大きくしていこうと宣言したにも関わらず・・・
2日目にして休んでしまうという・・・
こんなことでは、2016年本気で Blog大きく出来ない=日々の記録を残せないことになってしまう・・・

なので、ここから挽回したいと思います。


話を戻しますが、昨日同窓会に行ってきました。
小学生から一緒にいた奴らですから、一切気を使わない仲間なんです。
そして、いつものように昔の思い出話を
何度も何度も同じことを繰り返して話して、そして大笑いする!
僕たちは少しおかしいのか、同じ話でもその度に笑ってしまうんですよね。笑
でも、そんな空間が大好きで、そんな仲間が大好きです!
皆さんにも、そんな素敵な仲間がいますかね??
親友だったり、恋人だったりするかもしれません。
そんな自分にとって大切だと思う人のことを、
一生大切にしていきたいと思います。
僕の仲間や家族のように、普段は離れて暮らしている人だけど、
一緒にいることができる時に、最高に楽しく、大切だと思える人たちは
何よりも大切な存在だと実感しました!

でも、案の上、楽しみすぎて今日の朝起きられず
この時間になってしまった次第でございます。。。笑

では、また次回更新します!

Ryu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。