SSブログ

仕事はじめ、ジム再開! [Blog]

こんばんは、Ryuです。

今日は、仕事はじめでした。
さすがに正月明けということもあり、エンジンかかり始めるまでに時間がかかってしまいました・・・

メールは貯まっているし、年末のことを思い出すので初動が遅れてしまいました・・・
明日からはなんとかイケると思いますが。

今日の仕事場では毎年恒例のお土産大会がありました!
私もそうですが、地方出身の方が多くて、年明けやお盆明けになると
帰省された方からお土産を頂きます。
私はそれをお土産大会と勝手に呼んでいます 笑

地方のお菓子ってなんであんなに美味しいんでしょう?
お土産って大好きです。
これで、3時のおやつのストックが貯まりましたので、
これからしばらくは3時のおやつが楽しみです!

そして、今日は今年の目標でもあるトレーニングに行ってきました!
ジム再開です!
ちゃんと有言実行しないと。
平日夜ですが、私が行っている所は人が多かったです。

トレーニングされていた皆さんも、正月の食べ過ぎや飲み過ぎで、正月明けから頑張ってるのかな?
私も負けないように頑張るため、トレーニング開始したのですが・・・

これまた、体が動かない・・・
やっぱり年末から怠けたことの代償は大きい・・・

今帰ってきてBlog書いていますが、既に腕が痛いです。
即日の筋肉痛・・・
PCのキーボード叩くのもなかなか辛いですね・・・笑

明日は軽めの運動にしようと思います。
体を絞るために有酸素運動が大切ですから、
家の周りをウォーキングするのもありかもしれませんね!

しかし、この冬の時期に外を歩くのはなかなか辛いですよね・・・
私はあまり寒さに強くないので、余計に辛い・・・
家で出来る有酸素運動ってないんですかね?
ネットで調べてみようと思います。

そんな感じで仕事もはじまった2016年1月。

今週は金曜日まであと4日なので、
気を引き締めて頑張りたいと思います。

でも、寝る前に、前日途中までしか観れなかったアメトークの続きを観たいと思います!笑

今夜も寝る前に大爆笑間違いなしです。笑

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。