SSブログ

ただいま帰りました。録画が大変なことに・・・ [Blog]

こんばんは、Ryuです。
先ほど自宅へ帰ってきて、荷物を片付けていました。
正月も終わりますね!
今年の正月もとても良い正月を迎えられたと思います。

明日から、また現実が戻ってくる-!
いや、明日からまた1年頑張ろう!!

と自分に言い聞かせながら、このBlogを書いています。

タイトルにもありますが、
実は実家に帰省する前に、自宅のブルーレイレコーダーで
年末年始のテレビ番組を予約を入れていたんですが・・・
何も考えずにアレもコレもと予約をしていたようで・・・

今自宅に帰ってきて、録画リストを見ると・・・

尋常ではない番組数が録画されていました・・・・!!!!
まぁ、実家にて見逃したものもあったので、それはそれでラッキーですが・・・

ここまで大量に録画できるとは・・・

昨年にブルーレイレコーダーを購入していたのですが、
録画はそんなに録り溜めはしてなかったんですよね。

今回の年末年始の録画が、史上最高の録画数になりました!

でも、これどうするんだろ・・・
これから1日1番組観ていったとしても・・・
いつ見終わるんだ・・・笑

おまけにこれからも色々録画はしていくだろうし!

あんまり観そうにない番組は削除するしかないですね・・・笑

でも、録画した番組の中に、アメトークがあったのは非常に嬉しい!

しかも5時間というロングセット!!!

こりゃ、今からハイボール片手に鑑賞開始ですな。

明日は仕事始めなので、おそらく全部観ることは出来ないと思いますが、

ちょくちょく観ていくことにします!


それにしても、帰ってきたらお腹が空いてきたけど、

家に帰ったら何も食べるものがないことに気づきました・・・

コンビニまで買い出しに行こうと思います。

あまり遅くに暴飲暴食すると、体に良くないので、

控えめなものを買ってこようと思います。

みなさんのオススメメニューはありますか?

私は、今サラダとおでんにしようかと企んでます!

コンビニおでんは最高ですね!

絶対に裏切らないですもんね。

本当はおにぎりとかパスタとか食べたいところですが・・・

ここはグッとこらえてヘルシーに1日を終わりたいと思います。

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。