SSブログ

正月のんびりも今日まで [Blog]

こんばんは、Ryuです。

いよいよ、明日で正月休みも終了となりました。

私は明日の月曜日まで正月休みです。

ということもあり、今日一日は家族とのんびりしていました。

お墓参りや犬の散歩に行ってきました。

あとは、地元のものをたっぷりと購入しました!

(地元では定番モノをたっぷりと買い占めて関東へ帰るつもりで)

スーパーに行ったら、昔は何も思っていなかった商品が、

今見るとすごく懐かしく感じたり、無性に食べたくなったりします。

(また食べ物かい・・・笑)

「こんなのあったなぁ」

「コレ、懐かしい!!!」

などなど。

普通のスーパーでテンション上がりっぱなしでした!笑

今は、家に帰って来て荷物を詰めていましたが、

持って帰れないくらいの量になっていることに気付き、

配送することになりそうです。

コレって、帰省あるあるですよね?

おそらく、帰る前に会社や友達へのお土産も買うため、

持ってきていたスーツケースでは絶対無理だと判断し、

Blogを書いています。

明日で休みが終わると考えると、ちょっと悲しくなりますね・・・

明日は帰宅する日で、あさってから仕事はじめ。

しかし!

今年一年も頑張って行けるよう正月に充電したのですから

頑張らないと!!

このBlogも3日坊主ではなく、5日目になりましたね。

仕事が始まってからちゃんと書けるか不安ですが、

一つ一つ頑張っていこうと思います。

もう一つの目標であるジムも、2016年になって行ってないので、

帰宅してからはちゃんと行こう!

(正月中に、地元で行こうとしたのですが、お正月はジム休みなんですね!!)

ちゃんと家では腹筋と腕立てはしていたのですが!笑

ジムに行ったら、無酸素運動(筋力トレーニング)と有酸素運動(ウォーキング)を頑張りたいと思います。

何事もコツコツ1つずつ積み上げていかないと。

日々の積み重ね、大事ですね!

さぁ、明日はいよいよ帰宅の日。

晴れて欲しい!

帰宅時に雨だと気分的にも嫌なので・・・

予想では、暑くなるかもとか言っていますが、本当ですかね?

今年の冬は暖冬と言われていますが、

私自身はなかなか寒い感じがしているんですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。